《2020年10月〜12月》ヒーリング・コミュニティー

Light in LightⓇでは、「自分自身を癒す」ことから始め、私たちの周りの人々や生き物たち、そして社会や地球を癒すことに取り組むことに力を合わせ、お互いに助け合うコミュニティー活動を行っています。

癒しの基本は、自分を癒すことから始まります

このコミュニティーでは、地球の霊的管理機構(スピリチュアル・ハイラキー)のアセンデッド・マスターやエンジェル界の存在たち、光のレムリア都市Telos(テロス)のアセンデッド・マスターや教師たちのサポートを受けながら、私たち自身が、癒しの光を放つ存在となることを目標としています。


期間
2020年10月〜12月 3ヶ月間
期間中もお申込みいただけます。

参加方法
メーリングリストを中心に
お互いがコミュニケーションをとります。

参加資格
自分自身を癒したいすべての人々
大切な人や動物たち、植物たちなどを癒したいと願うすべての人々
私たちの生きる社会や世界、地球そのものを癒したいと願うすべての人々

エネルギーサポート
5次元以上の癒しのサポートを
Light in LightⓇを通じて、24時間受け続けます。
(参加期間のみ)

内容
・Light in Light®サポートガイドユニットからの24時間、3ヶ月間のヒーリングエネルギーサポート
・MLを通じて、また参加者同士が望む形での交流ができる
・フラワーエッセンスやクリスタルなどの使ったヒーリングもサポート(別料金)

参加期間中、ヒーリングに関する質疑応答を希望される方は、お申込後、ご相談ください。

進行
Light in LightⓇ MA

参加費
3ヶ月間 33,000円(内税) 

期間中もお申し込みいただけます。
参加費は変わりません。
コミュニティーワークをする上で、
エネルギー基盤を創る必要があるためです。

キャンセル規定
キャンセルは、期間中自由に行えます。
キャンセルによる返金はありません。

お申込
こちらからお申し込みください。(Telosレムリアン・シティ®ウェブショップ)
お問合せはこちらから。


MAからのメッセージ with アセンデッド・マスター

癒しのパワーは、偉大です。
私たちの人格や人生、また存在そのものを変える力を持つほどです。
そして、私たちには、その癒しのパワーを、愛と叡智のもと、自分自身と周りの同胞たち、人間だけにとどまらず、動物たちや植物たち、また自然界や地球そのものにも広げて行く力があります。

あなたの癒しのパワーを目覚めさせ、あなたの周りに、愛と平和と永遠の癒しの世界を創っていきましょう。

1