《2018年10月〜12月》アセンション・コミュニティー

Telosのアダマ&アセンデッド・マスターからのメッセージ 2017.09
皆さんのアセンションの流れは、3次元から4次元への意識の移行が完了次第、5次元からアセンデッド・マスターが直接皆さんを導くために、意識レベルで訪れることで進んでいきます。そこで皆さんは、アセンションした存在としての在り方を学ぶのです。アセンションとは、皆さんが至高の意識へと上昇する際に成し遂げられる形態です。次元上昇はその結果、皆さんにもたらされるものであり、それが目的やゴールではありません。
そして、皆さんはすでに肉体にありながら、意識を4次元、あるいは3次元上位へと引き上げ、私たちから直接学ぶことが可能である時期に入ってきました。
ぜひ、あなたのハートとマインドを開き、私たちからの愛と叡智を受け取ってください。
(through MA)

 

Light in LightⓇでは、ともに力を合わせ、協力し合うことによって、個人的なアセンションの準備を整えるコミュニティー活動を行っています。

 

魂の領域で、今生でのアセンションを計画しているすべての方に適したコミュニティーです。今生でどのような障害があろうとも、魂レベルでの計画上にアセンションがあれば、それは実現することが可能です。Light in LightⓇは、それをお手伝いいたします。

このコミュニティーでは、地球の霊的管理機構(スピリチュアル・ハイラキー)のアセンデッド・マスターやエンジェル界の存在たち、光のレムリア都市Telos(テロス)のアセンデッド・マスターや教師たちのサポートを受けながら、私たち個人のスムーズなアセンションの実現と、人類のアセンションを促進すること、地球のアセンションプロセスを援助するための活動を行っていきます。

24時間、アセンションの光を浴びながら、アセンデッド・マスターとともに、あなたのアセンションを優雅に実現していきましょう。

 

期間
2018年10月〜12月 3ヶ月間
期間中もお申し込みいただけます。(お申込時期にかかわらず、参加費用は3ヶ月分が必要です。時間という制限を超越したところにも、Light in LightⓇのサポートガイドユニットのサポートが行き渡っているためです)

 

参加方法
メーリングリストを中心に、アセンション・チーム(アセンデッド・マスター)からの情報を受け取り、お互いがコミュニケーションをとりながら、個人の準備を進めていきます。

アセンション・コミュニティー(TM)は、個人のアセンションワークであると同時に、グループで、アセンションの光を地上に拡大していくワークでもあります。

 

参加資格
アセンションを望むすべての人々

 

エネルギーサポート
5次元以上の光のサポートを
Light in LightⓇを通じて、24時間受け続けます。
これによって、以下が促進されます。
◇波動上昇 ◇あらゆる浄化
◇豊かな愛 ◇明晰性 ◇叡智の修得
(参加期間のみ)

 

進行
Light in LightⓇ MA

 

参加費
3ヶ月間 33,000円(内税)
期間中もお申し込みいただけます。
参加費は変わりません。
コミュニティーワークをする上で、
エネルギー基盤を創る必要があるためであり、
時間や空間という制限を超えたところにまで、
サポートが行き渡っているためです。

 

キャンセル規定
キャンセルは、期間中自由に行えます。
キャンセルによる返金はありません。

 

お申込
メールでお申し込みください。
office at light-in-light dot com
(at と dot を記号にして送信してください)
お問合せも、こちらにお願いいたします。

 

Telosレムリアン・シティⓇウェブショップからのお申込はこちらです。


MAからのメッセージ with アセンデッド・マスター

「アセンション」とは、私たちが目指す目標ではなく、
私たちの確固たる「未来」となりました。

私たちに約束された「アセンション」を
地上の次元のレベルで実現するためには、
ただ待つことではなく、私たち自身が行動を起こす必要があります。

ここでは、すでにアセンションを成し遂げた多くの存在が、
「言葉」や「今までの知識」を超えた領域で
私たちを鼓舞し、導いてくれます。

彼らの手を取りましょう。
私たちを同胞として受け入れる準備を整えた
アセンデッド・マスターからの愛を受け取りましょう。